熊本市南区

 

 

ひっそり隠れ家的にゆったりまったり、緩やか~な時間を過ごす場所......


晴れVif Soleil晴れ(ヴィフ ソレイユ) です虹
 (クリックすると、どんな目的でどんなことをモットーにしているかを記載しております)

花火施術の内容金額等は、テーマ別より、ご覧くださいパー

ヒマワリ美容師免許

ヒマワリ美容矯正 整顔筋膜 
  リフトセラピー認定エステティシャン



連絡先  → → →  noa.ciel.himawari@gmail.com
 (昼間も美容師の仕事をしておりますので、
  施術中は、電話には出られないため
   メールでの連絡を受け付けております!)


クローバー小顔になりたい人~

クローバー美肌になりたい人~

クローバー頭や首、肩の凝り、浮腫みスッキリしたい人~

クローバー足の疲れ、浮腫み、リフレッシュ、健康になりたい人

  『 集合~~この指、と~まれグッド! 』

 

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


またまた今月も遅れ馳せながらのご挨拶になりましてアセアセ

4月晴れVif Soleil晴れたくさんのご来店ありがとうございましたおねがい

 

気付いたら世の中はGWに突入していて...

そして気づいたら終わっていた.....不安

そしてそして気付いたら暑い....真顔

もう既に苦手な.....暑さ.....です無気力

というか....今年の蒸し蒸し感....早くないですかはてなマーク

(すでに梅雨みたいな日もありつつ.....)

先日ベランダにカミキリムシみたいなのを発見しましてテンションがダダ下がりしました真顔

そう....

彼らもまた活発な動きをする時期に突入....

 

と思っていたら2日くらいなんか朝晩肌寒かったし.....不安

体調管理がまだまだ難しい時期ですねーーーーーもやもや

 

そんなことをブツブツ思いながら5月突入を過ごしておりました

とにかくへ移行するこの季節の変わり目に身体が慣れるまでとてつもなく苦手なのですネガティブ

(年々....怠さが増してる....そしてとても眠い.....つまり眠りが浅い証拠です 私の場合は春から夏への湿度・気圧変動が原因の1つです)

 

もちろん私だけではないはずです上差し

晴れVif Soleil晴れでのカウンセリングでもここ数ヶ月はそんなお声をよく耳にしております

年齢とともに女性は特にこの春の季節の変わり目は自律神経が乱れて身体に睡眠に出まくる時期なので要注意です注意

(男性は年齢とともに夏の終わりの秋にかけてが自律神経が乱れて体調に出やすいので注意です。夏の終わりは誰しも身体には出やすいものでもあるのですがこの時期は特に男性要注意期です注意)

 

メンテナンスは必須!

日々をよりよく過ごす為にもお仕事をする為にも生活を送るためにも

 

自分の身体でもよく感じるお年頃指差し

 

去年の12月から気を付けていたことの第三弾目標としていた時期が達成できたのでちょっと油断したのもいけなかったな(すぐ調子にのるタイプ泣き笑いおいで)

と反省したのでまたちゃんと気を付ける生活を再開しますグー

(やっぱり気を抜くといけませんね。季節の変わり目の特にこの春はそんな気持ちにさえも負けてしまいがちなので気をつけねばです。気圧と睡魔との闘い期…)

 

とはいえど新しいメニューにもちゃんと取り組んでますのでご安心ください

良いメニューになる予定です指差し

いやー 

新しいことって物って進化が止まらないって面白いですよねおねがい(自分でもちょっとワクワク中です照れ)

もうしばしお待ちをーーパー


あっ

私はGWは普通にお仕事だったのですが5・6日連休だったので

4月にお誕生日だったお友達2人のお祝いランチに行って参りましたナイフとフォーク

(4月が予定が合わなかったので5月になっちゃいました)

お初の【土藏 cafe Tiger Cub】さん

御船町にあります

昔、カブ(バイク屋さん)だったそうでカフェの中にかっこいい雰囲気のあるカブが鎮座してました自転車

藏の雰囲気もとても素敵でしたキラキラ

カウンター席と座敷・テーブル席があってちょっとしたお祝いなんかもいいのではないかと思った広さでしたよ

次から次にお客様が来られていてずっと満席でしたキョロキョロ

(予約必須と車の乗り合わせ必須です)

 

美味しいランチを食べて最後に美味しいソフトクリームも堪能してきましたよだれ

幸せ―ー(ソフトクリームなら永遠に食べれる気がする....アイス大好き...笑 

貧血マン&年齢的に脂肪に変わりやすいので最近はなるべく我慢してるのでより美味しかったです照れ)

 

帰りは母の日のプレゼントをイオンモールでアーダコーダ友達と言いつつ物色して参りました指差し

母の日は仕事なので今年はちょっと早めに渡してきました

 

マーニさんソルくんはちゃっかり林檎をカットしてもらって美味しく頬張っておりましたチワワ黒チワワ黒

ちなみに我が家のマーニさんとソルくんは名前が言いにくいようでして

父と母からは

マーニさん【マミ】 ソルくん【ソウル or ソラ】

と呼ばれることが多々....真顔

そしてノアくんシエルちゃんとも間違えられます泣き笑い

(NoaくんとCielちゃんの存在は今も実家でも健在のようですあしあとあしあと)

林檎とサツマイモ 

が貰えるからマーニさんもソルくんも全く気にしてません泣き笑い

実家でたっぷり走りまわったので帰りの車の中とお家では寝息をたてて爆睡しておりました大あくび

 

先日、キリンのお人形さんでお互いで引っ張り合いっ子をしてまして

初めての姿だったので『おぉーーーーー』ってすぐ動画に 

日に日に2チワワでの遊びが楽しくなってきているようで嬉しいかぎりです目がハート飛び出すハート

 

そんな連休でした

 

今月のご予約は先月末あたりに変更があったりとした件数が少しあったので少し余白がある部分が前半と後半に1件づつございまして只今2件ほどの空きがあります。

お問合せお待ちしておりますーー爆笑

 

5月晴れVif Soleil晴れ宜しくお願い致しますおねがい

 

晴れVif Soleil晴れShimizu