2014年10月10日


熊本市南区


ひっそり、緩やか~に OPEN しました(‐^▽^‐)


Vif Soleil (ヴィフ ソレイユ)



フランス語で


「活き活きとした太陽」




太陽


という意味です晴れ



お昼は

美容師をしてますニコニコ


癒しメニュー

「ヘッドスパ」



していて・・・・・・


頭皮の凝り、首の張り、リンパの滞り・・・・・


気になって気になって・・・・・


これ、

自律神経が乱れて睡眠がしっかりできなかったり

考えが鈍ったり。。。。


いいことがなくて悪循環なんです・・・・(´0ノ`*)


なので、

資格を修得いたしまして、皆様のそんな疲れを


飛ばしてしまいたい!!!!



思いまして

OPEN


してみました(・∀・)



頭皮も凝るんです叫び

浮腫むんです叫び叫び



頭皮 ~ 首 ~ デコルテ ~ 背中

まで


し~~~っかり


緩めて、夜、ぐっすり寝てください三日月



そしてそして、

元気に笑顔で明日を迎えてください(-^□^-)



そんな場所、

活き活きとした太陽晴れのように


Vif Soleil



そんな場所を目指しますヒマワリ