熊本市南区

 


ひっそり隠れ家的にゆったりまったり、緩やか~な時間を過ごす場所......


晴れVif Soleil晴れ(ヴィフ ソレイユ) です虹
 (クリックすると、どんな目的でどんなことをモットーにしているかを記載しております)

花火施術の内容金額等は、テーマ別より、ご覧くださいパー

ヒマワリ美容師免許

ヒマワリ美容矯正 整顔筋膜 
  リフトセラピー認定エステティシャン



連絡先  → → →  noa.ciel.himawari@gmail.com
 (昼間も美容師の仕事をしておりますので、
  施術中は、電話には出られないため
   メールでの連絡を受け付けております!)


クローバー小顔になりたい人~

クローバー美肌になりたい人~

クローバー頭や首、肩の凝り、浮腫みスッキリしたい人~

クローバー足の疲れ、浮腫み、リフレッシュ、健康になりたい人

  『 集合~~この指、と~まれグッド! 』

 

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 


2022年晴れVif Soleil晴れ最終ご挨拶

 

2022年も

たくさんのご来店、本当にありがとうございましたお願い

(12月27日が本年の最終お客様で終了いたしました~ひまわり

今年も最後までたくさんのお客様にご来店いただいて嬉しい月・年となりました)

 

晴れVif Soleil晴れ

2014年から8年の月日が立ちましたが、夜の枠に1日1人限定でスタートしまして、

たくさんの方にこんなに足を運んで頂けて、ただただ本当にありがたいです。

 

このblogの発信口コミのみ.....

8年も続けてこれて本当、嬉しい.....不思議.....な感覚ですにやり

 

なんだか今年はそんなことを特に思った年でしたクローバー

フワッとゆるっと始めたら、フワッとゆるっと月日が過ぎて行くのね~

(と実感してます泣き笑いおいで笑)

 

まだまだやりたいこと、やってみたいことがあるので日々、これからも精進するのみですニコニコグー

 

私自身、要領がいいほうではないし、動きもそんなに早く(回転)は苦手な方なので汗うさぎ

自分のペースでやること

ペースをあまり乱さないでやること

やれる範囲とキャパオーバーをしすぎないことパー

が、

何より自分らしくいれることなんだ

ということに気づいてからは 

(必要な時はちゃんと早く動きますよ....それなりに.....知らんぷり)

そのペースをあまり乱さないようにを目標にやってきました。

(昔の話ですがキャパオーバーをしたことがありまして、もうこれ以上先はダメかも....の経験をしたことがあるからです上差し)

 

自分自身が体調を崩してしまったり

自分を否定しすぎてしまったり、落ち込むととことん落ちてしまうので

それをねとりあえず、避けたかったのです指差し

(まぁ....そうは言っても365日あると、そういう日が1日もないなんて無いんですけどねひらめきそりゃそうですよね~おいで)

 

己を知ることも大事

 

とはいえ

己のことは実は己が一番、知らないことでもある上差し

とはよくいうので、時に無理をしたり、やってみたいことが急に押し寄せて

『やっちゃえー--』

みたいな日や年もありまして、それはそれで自分に正直に生きてるってことで良しとしてます泣き笑い

 

私はあまり自分を表現したり自分を好きになる

ということがとても苦手だったので

そういう自分がまたあまり好きではなく

結構、葛藤していたのが10代から20代前半でした

(以前、ポチポチしたことあるかもですが...)

 

あの頃はそんな自分をとにかく変えたくて模索してましたね~

いろんなことに飛び込んでみたり、やったことないことに挑戦してみたりもしてましたね~

(変わりたいなら = 動く)と思ってました指差し

 

いろんな人に出会ってお話をして経験をして

年を重ねて、あっこれ好きかも、これなら出来るかも、これは苦手だな、むいてないかも....

いろんなことを思ったりして今の自分に辿り着いてますニコニコ

 

まだまだ知らないことも経験してないこともたくさん

 

答えはどこにあるのか正直まだまだ分かりませんニコ

 

でも、そんな発見をしながら時を過ごして歳を重ねるのも悪くないな~

と思えるようにはなりましたひらめき

 

そんな今の自分は、割と嫌いではありませんニコニコ

(やっとそう言えるように少しだけなりました指差し)

 

あれっえー??

2022年のラストに自分語りをしてしまった泣き笑い

 

ラストだからいっか

 

といっても後、数時間で新な年にはなるのですが....

 

何が言いたいかというと....

2022年もいろんな人とお話をして出会って、考える時間や刺激を貰ったり、感じることがあったり

もちろん変わらないこともあって、それもとてもありがたかったり

365日という月日がいろんなをみせてくれた日々だったということですおねがい

 

つまり2023年も楽しみってことなんですルンルン

 

変化もそのままであることも

いろんなことを自分自身でしっかり受けとめつつ

日々を感じながらまた明日からも過ごしたいと思う大晦日なのでした照れ

 

んっ

まとまったのか真顔はてなマーク

 

年明けにまたポチっとしますしね

これぐらいで.....

 

blogは私の毎日は続けられないけれど、日記みたいなものなので、これからもポチポチ気ままにやっていきますニコニコ

 

こんな私ですが1年間、お付き合い本当にありがとうございましたニコニコ

 

来年も、兎年も、たぶんそう変わりません....

続行すること確定なことは……

やれることをやります

やりたいことをやります

納得いく施術をしていきます

(これからもお客様に満足してもらえる施術を目指します=自分の自信にも繋がる)

マーニさんとイチャイチャします

犬バカで過ごします

 

って感じで晴れVif Soleil晴れのまとめblogってことに..... 

....個人のまとめ...ねー

 

残すところ数時間 皆様もよいお年をお過ごしください~爆笑パー

 

また来年、たくさんお会いしましょ~

 

とりあえず私は.......家の掃除を超特急で頑張りますダッシュ

(毎年、中途半端だけれど....こういう時じゃないとゆっくりお休みがなくて隅々のところはできないのでスイッチいれなくてはと思っております真顔)

お正月休みに少しづつが最近の恒例となってしまいました....

(昨日まで仕事だったのでもう朝から気が抜けていたのか眠くて眠くて....寝坊したので少しばかり焦ってます真顔)

それでもマーニさんと紅白、観ながら年越しうどんを食べるのです鍋

お酒を飲むのですカクテル

 

ではでは~~

皆様も良い新年をお迎えください~バイバイ

 

晴れVif Soleil晴れShimizu