熊本市南区

 


ひっそり隠れ家的にゆったりまったり、緩やか~な時間を過ごす場所......


晴れVif Soleil晴れ(ヴィフ ソレイユ) です虹
 (クリックすると、どんな目的でどんなことをモットーにしているかを記載しております)

花火施術の内容金額等は、テーマ別より、ご覧くださいパー

ヒマワリ美容師免許

ヒマワリ美容矯正 整顔筋膜 
  リフトセラピー認定エステティシャン



連絡先  → → →  noa.ciel.himawari@gmail.com
 (昼間も美容師の仕事をしておりますので、
  施術中は、電話には出られないため
   メールでの連絡を受け付けております!)


クローバー小顔になりたい人~

クローバー美肌になりたい人~

クローバー頭や首、肩の凝り、浮腫みスッキリしたい人~

クローバー足の疲れ、浮腫み、リフレッシュ、健康になりたい人

  『 集合~~この指、と~まれグッド! 』

 

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 


今月は眠眠月でblogが寝落ちで少ない回数……

により1回が長文……キョロキョロ

 

まっ………

だいたいいつも長文になるのが私……

晴れVif Soleil晴れblogなので……

いつも通りか.....知らんぷり

 

ということで

 

今月のまとめ

10月も本日のHalloween日で終了.....ハロウィン

たくさんの

晴れVif Soleil晴れご来店ありがとうございましたおねがい

今月も楽しく働くことが出来たことに感謝お願い

 

そして無事に密かに緩っとフワッと8歳の誕生日も迎えることができました拍手

本当に皆様のおかげですニコニコ

ご来店していただくお客様がいてくださる

求めてくださる

私の手・空間に足を運んでいただけることが日々、本当にありがたいですラブラブ

 

スタートした2014年は、今のアパートに春先に引っ越しをして、

その前の年から骨格矯正のディプロマを仕事しながら習得して

バタバタとした2013~2014年だったことを覚えています(今、思うと、よく乗り切ったな~と....ねー)

(若さだったのか....動くと決めたときの人間の歩み方って早いし稼働力がありますよねにやり)

 

当時、ペット可物件が南区は少なくて、ほぼ諦めていたところに見つかった今の物件

ほぼ、即決でした上差し

昼間の仕事場にも近いし、ありがたい~

と思ってお引越しダッシュ

この8年で、地震NoaくんCielちゃんとのお別れがあったり、コロナ....や他にも.....

いろんなことはありましたがマーニさんとの出会いもありチワワ黒

日々の生活が送れてること、笑って過ごせてることがなによりだと思う8年の月日ですクローバー

(といっても自分の人生の43年間を振り返れば、あれもこれも....

 もっと言い尽くせない想いがたくさんです。皆、そうですよね~)

 

ということで10月は~

先月、行けなかったランチに行くことが出来ましたナイフとフォーク

お久しぶりの山鹿の『岳間の間』さん

ここは月曜日がお休みなので祝日のハッピーマンデーにしかお邪魔できないので、私にとっては貴重な祝日月曜日なのですよだれ

土日祝日だと、サックスの生演奏が聴けるんです~ルンルン

(毎週ではないようなので要確認です)

私、吹奏楽部だったので音楽、楽器、生演奏が大好きなのですイエローハーツ

大好きなサックスの生の音色を聴きながらランチなんて贅沢~

ジブリの曲やMISIAの曲、大好きな曲がたくさん流れました

そしてこの『岳間の間』さんには可愛い看板犬、3匹さんがいらっしゃいましてあしあと

ダックス3匹さん(シロクロちゃん、ポコちゃん、モクちゃん)

皆、抱っこさせてもらっちゃいました飛び出すハートフフフッ

幸せ~ラブ

先代のダックス、チョコ店長さんは20歳という長生きワンコさんだったのですあしあと

(私も会ったことがあるのですが、1席1席、ゆっくり回ってきてくれて、本当に素敵な優しくて立派な看板犬さんでホッコリさせてくれてました)

この3匹さん達もチョコ先輩店長を見習って賑やかで癒しの看板犬になっていくんだろうな~

と思って、いっぱい撫で撫で抱っこしてきましたおねがい

(もちろん、家に帰ってマーニさんから浮気調査を入念にされました)

 

美味しい新鮮お野菜お肉デザート音楽ワンコ

癒しの贅沢時間になりましたキラキラ

ここは、birthdayお祝いも出来るので、そういうときにもお薦めですよ上差し

(大切なお友達に私も利用したことあります)

私と友達が伺った10月のこの日も、お婆様の88歳(だったかな)のお祝いをご家族でされてまして、

生のサックス演奏とお祝いデザートが運ばれて、お婆様、とても嬉しそうでされてました。

お孫さんやご家族に囲まれて笑顔いっぱいのお婆さまでした照れ

 

そんな空間にいれた私たちも嬉しい気持ちでいっぱいになれました~

 

空気の綺麗な場所でとても落ち着く空間ですキラキラ



 

ハロウィンHalloweenハロウィン前日、30日は私の大好きで我が家のムードメーカーだったアイドル的存在Cielちゃんbirthday

本来なら14歳チワワ黒

虹の橋でNoaくんとお友達たちにたくさんお祝いして貰ってるかな~スター

食いしん坊Cielちゃん、Noaくんの分も食べてるんだろうな……にっこり

不思議なことに10月になるとマーニさんはCielちゃんのような動きをしますあんぐり

他の月はしませんパー

(普段しないのになぜかこの時期にちょっとしたイタズラやCielしかしなかった行動をすることがある……

ちなみな私は霊感など一切ありません)

Cielちゃんは2番目にお迎えしたチワワさんで自己PRが強い女の子だったので、

この時期になると私の誕生日なんだよーーチワワ黒

って言ってるのかな~

 

なんて勝手に思ってますニコニコ

(マーニさんも食いしん坊なので、なおさらなのかもしれませんけど....ニヤリ)

 

マーニさんと一緒にツユクサで花束を購入してきましたチューリップ

Cielちゃんのイメージは【ガーベラのピンク】

我が家のワンコはそれぞれ私のなかでテーマのお花がありますあしあと

 

Noaひまわり

Ciel ガーベラピンク 

マーニマリーゴールド

 

その時にそのお花が合ったらお願いしてます

 

私にとって大事なNoaくんCielちゃん

どんなに時が立っても毎日、マーニさんと一緒に大切な存在なのですクローバー

いつも本当にありがとねー

2匹と違って被り物が似合わないマーニさんも負けじと、いろいろ私に付き合ってくれてるよ爆笑

(無理矢理、付き合ってもらってるってやつね指差し)

 

そんな10月でしたバイバイ

 

いやー

振り替えるとギュッギュッといろいろ詰まってた10月だったのかな~うーん

なんて思います。

 

11月は……

スイッチいれて、やらなきゃいけないことを含めて過ごして行こうと思ってますニコニコグー

 

晴れVif Soleil晴れShimizu