熊本市南区

 


ひっそり隠れ家的にゆったりまったり、緩やか~な時間を過ごす場所......


晴れVif Soleil晴れ(ヴィフ ソレイユ) です虹
 (クリックすると、どんな目的でどんなことをモットーにしているかを記載しております)

花火施術の内容金額等は、テーマ別より、ご覧くださいパー

ヒマワリ美容師免許

ヒマワリ美容矯正 整顔筋膜 
  リフトセラピー認定エステティシャン



連絡先  → → →  noa.ciel.himawari@gmail.com
 (昼間も美容師の仕事をしておりますので、
  施術中は、電話には出られないため
   メールでの連絡を受け付けております!)


クローバー小顔になりたい人~

クローバー美肌になりたい人~

クローバー頭や首、肩の凝り、浮腫みスッキリしたい人~

クローバー足の疲れ、浮腫み、リフレッシュ、健康になりたい人

  『 集合~~この指、と~まれグッド! 』

 

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

4月13日

本日は我が家のマーニさんチワワ黒

家の子記念日家2度目~~拍手

 (2020.4.13に我が家にやってきました~)


我が家のマーニさんは

先週、時間をみつけて早々と初夏使用になりましたあしあと

(今年の夏はお顔周りを切ってスムースチワワみたいにしてみようかな~うーんどうしようかな~と悩み中ですにやり)

 

3月後半あたりから、もうかなり伸び伸びでずっと気になってたんですー--
寒の戻りも終わるかな~

と思ってると、ちょこっと寒かったりするので、カットタイミングを逃しておりましてもやもや

(寒がりチワワさんなものでして)

 

爪切り大の苦手なマーニさんですが

シャンプーカットドライヤーも全然平気なマーニさん

むしろたぶん彼女は、どれも好きルンルン

バリカン&ハサミカットシャンプーウトウトしてます笑い泣きおいで

ドライヤーは触って貰えるから嬉しすぎてテンション上がりますルンルン

 

Noaくんは、

好きでも嫌いでもなく、どうぞ~、いい子にしてるんで早めに終わってくださいね~あしあと

の感じで、ジー――――っとされるがままの身を任せるタイプでした、しいていうと....

ドライヤーはそんなに好きじゃなかったと思いますねー

(嫌がることはなかったですけど....早く終わんないかな~の顔はしてましたね~)

 

Cielちゃんは、

カットはちょこっとビビってましたね~~あしあと

暴れたりすることもなく任せてくれるけど、バリカンの音があんまり好きじゃなかったんだと思いますねー

(尻尾がくるんってお腹にくっついてたんで)

だから常に私の方をむこうとして体制を変えてくるので(顔をみてると安心するタイプでした)後ろがとっても切りにくかったな~~

 

NoaCielもとってもお利口さんにシャンプー、カット、爪切りまでさせてくれてましたハサミ

 (マーニさんも爪切り頑張っグー)

 

そう考えると我が家のチワワっ子達は、嫌がらずにカットシャンプードライヤーブラッシングをさせてくれてますね~

 

ふわふわスッキリしました~~キラキラ

シャンプー後のふわふわと匂いが好きすぎて私がクンクンしてますニコニコ(ワンコにとってはいつもの匂いじゃなくなるから嫌なんだろうけど....)

 

あっ

ちなみにマーニさんはシャンプー後は

テンションマックスになりましてお風呂場から部屋へ戻すと1匹大運動会が始まりますダッシュ

 

最近、

お布団で寝る前と朝ごはん前にも

テンションマックス大運動会になるマーニお嬢様ですチワワ黒

(嬉しさを体全体で表現するのは2年前から変わりませんウシシ)

 

1人運動会で体力を消費して休憩タイムに入る姿がなんとも言えません

(何でこんなに疲れたんだろう?って顔してるのがなんとも....笑い泣き)

 

あっ

もう1つ得意技が上差し

私がお風呂に入っている間に、かくれんぼもしてますダッシュ

(潜るの大好きマーニさんなので、潜る場所が数ヶ所あります)

あちこち隠れる場所を変えて私が探してくれるのを待っているようでして……

わざと『どこかな~?と探してみていると、顔かお鼻をちょこっとだけ出してくれます指差し

 

2年目にして面白い技をちょっとづつ習得するマーニさん……泣き笑い

日々、可愛くてしかたありません……

どうしましょ………ニコニコ

 

マーニさん家の子記念日2回目のお祝いは

ヨーグルトリンゴお芋をちょこっとづつ分けてあげております(なんでも小分けにあげるので美味しいものがしばらく続けて食べれるマーニさん)

 

マーニさん

我が家に来てくれて本当にありがとう~ラブラブ

出会わせてくれて、

NoaくんCielちゃんありがとう~イエローハーツグリーンハーツ


なんとも不思議なご縁で我が家に2年前にやってきたマーニさん、これからもたくさんお出かけ&お散歩して美味しいもの食べて楽しいことして過ごそうね照れ


本日はマーニさん、家の子記念日2度目blog~でしたてへぺろ

 

しかし.....

あんなにお鼻が真っ黒だったのに....すっかり色が抜けましたキョロキョロ

フォーンって....こんなに色が変わるんですね~~びっくり

ビックリです(お鼻の黒いチワワっていってたのに……)


いつの間にか綺麗なミルクティー色のチワワさんになりましたおねがい