すご~くお久しぶりですあせる

 

ブログを放置して半年余りあせるあせるあせる

 

ブログはもうやらないの?

 

ブログやってね

 

と、嬉しいお言葉を頂いていたのですが、インスタが楽で・・・

 

でも、2か月前から莫大な量のお写真を少しずつ整理していたんですチョキ

 

 

せっかくなので、大まかなイベントだけでもさかのぼろうと奮起しppp

 

2019年Xmasから再開したいと思いますので見ていただけたら嬉しいです。

 

 

クリスマスツリー 2019年 MerryChristmas クリスマスツリー

 

 

 

 

皆さまはどんなXmasをお過ごしになったのでしょうか?

 

のあまなも何時もの様にお洋服を着て雰囲気を出し(爆)

 

お写真を撮っていました。カメラ

 

あらあら、まなはのあにチュゥかしら?pppラブラブ音譜ラブラブ

 

 

のあはじっと我慢の良い仔ppp

 

衣裳チェンジして~

 

 

 

勿論後ろ姿もね

 

 

何か内緒話?

 

きっと  もう少し我慢よ

 

なんて話してたのかも💦

 

 

 

 

途中、次の準備をしていると待ちくたびれたのか?

 

寝てしまうという可愛いアクシデントも会ったり(笑)ドキドキラブラブドキドキ

 

 

お写真を撮っている間も、まなは色々なものが気になって仕方ないようでppp

 

 

そんな姿も可愛くて

 

おリボンもチェンジしてパチリ

 

 

 

 

 

 

一人ずつでも



 

 

 

Xmas撮影会 頑張りましたチョキ

 

やっぱり最後はまなの大あくびで終わりましたppp

 

 

 

また少しずつ更新して行こうと思っていますのでよろしくお願いしますねラブラブ

 

( ○○~  ブログ頑張りますよ~ppp )

 

 

   ドキドキ  今日も一緒にゆめごこち  ドキドキ