2018年9月30日

 

のあ 8歳になりましたクラッカー2クラッカー2クラッカー2

 

 

キラきゅんっ  のあ~ 8歳のお誕生日おめでとう  キラきゅんっ

 

これからは ゆっくりゆっくりと歳を重ねていこうねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

8歳のお誕生日は台風の真っただ中でした汗

 

台風が迫る昼間にお写真だけは撮っていたので載せさせていただきますねカメラ

 

 

 

7歳のお誕生日も、ゆのの事で目いっぱいだったこともあり

 

何もしてあげらられなくてごめんね汗

 

 

のあ7歳は・・・

 

お互いを必要とし仲良しすぎるくらい仲良しだった

 

妹のゆのが旅立ってしまい・・・

 

あまりの寂しさから生きる気力をなくし、生死をさ迷い・・・

 

それでもパパ・ママの為に、生きる道を選んでくれた のあ

 

 

     のあ ありがとう。

 

 

 

 

のあ~ 有難うね

 

家族みんなで ゆののことを乗り越えようと頑張ったね

 

一番の力となった のあ

 

貴方がいなかったら、パパもママも乗り越えられなかったと・・・

 

誰よりも大切な娘 のあ

 

そんな のあ もう8歳になるんだね

 

 

そして

 

やんちゃな怪獣 まなごん

 

妹のまな を迎えた時、

 

のあがまなの事を可愛くて可愛くて仕方ない感じで接しているのを見るたび

 

ママは涙が止まりません。

 

 

まなからもお祝いの言葉ね

 

 

 

ぷぷぷ

 

まならしいね~

 

 

記念に のあ・まな のツーショットねキラきゅんっ

 

 

 

8歳の振り向きポーズの のあ

 

 

 

優しい優しい のあ

 

あったかいあったかい心を持った のあ

 

素直に育ってくれて有難う

 

おおらかに育ってくれて有難う

 

貴方が 娘で良かった

 

有難うね

 

愛してる~~~~~

 

 

 

 

 

8歳の歳も、元気で楽しく過ごそうね

 

 

 

       パパ ・ ママ ・ まな

 

             お空組から       芽依 ・ 唯依 ・ ゆの

 

 

 

   ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ