今日はしとしと雨雨

 

のあ・まなはお庭にも出られずつまらなそうで、

 

ふたりで大暴れしていました音譜音譜音譜

 

 

 

先日の3連休は、ちょっとバタバタと何気に忙しくしていてお出かけも出来ずにいたので

 

のあ・まなは涼しい時間帯を見計らってお庭に放牧していましたわんわんわんわん

 

 

まなったら~、嬉しそ~~♪♪♪

 

お庭に出たとたん、クンクン虫になるふたり

 

 

一通りクンクン虫が終わると、嬉しそうに走りまくるんです♪♪♪

 

 

 

 

のあも今の所、まだまだ負けてないわぁ~チョキ

 

 

まなも低い体勢で早いんですよ♪♪♪

 

 

 

この走り・・・

 

ゆのと同じなんですよ

 

のあは、バンビみたいに上下にピョンピョンわんわん

 

ゆのとまなは、体制を低くして弾丸の様にピューンわんわんわんわん

 

だから、よ^~いドンすると、のあが負けるんですゲラゲラ

 

走り付かれ、のあは少し休憩かな

 

 

まなは?

 

 

まだ走っていました

 

のあを見つけると、まなも休憩~

 

 

 

 

のあがの~んびりしていると

 

 

必ずのあの側に来るまなキラきゅんっ

 

 

のあお姉ちゃんが大好きなのよねキラきゅんっ

 

 

 

 

 

のあも満更でもないね爆笑

 

 

 

お出掛けは出来なかったけど

 

のあ・まな の笑顔が見られた3連休でした♪

 

 

 

   ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ