3連休 2日目はわんわんわんわんわんわんわんわん

 

パール家が来ると定番になっている

 

皆が大好きな 天小屋さん へ出かけていきましたくるま。DASH!くるま。DASH!

 

 

まなの3回目のワクチンが済み、お出かけ出来る様になったら

 

一番最初に 天小屋さんと決めていたぶんちゃんですチョキ

 

 

天子屋さんへ向かう車の中くるま。DASH!

 

 

朝から、ハイテンションでエルと遊んで少しお疲れなまなかしら?爆笑

 

 

お店に着くと

 

まなにとっては初めてづくし、新鮮なんでしょうね

 

キョロキョロしっぱなしで~目

 

 

 

でも、のあが傍にいるから安心なようラブラブ

 

 

 

パルエル姉妹はもう慣れたもので、寛いでいましたわんわんわんわん

 

 

まなは女将さんに上手にご挨拶できたかな?wハート☆

 

 

女将さ~ん、まなです。
 

これからよろしくお願いしますねキラきゅんっ

 

 

この日のお食事は~

 

 

美味しくって・美味しくって~~~大満足~爆笑

 

 

ママ達が食べている間、とってもお利口さんに待っていてくれました

 

って、いうか・・・

 

寝てる?zzzzzzzzz

 

 

あはははははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

まならしいわぁ~(爆)

 

 

 

 

エルのとっても可愛いお写真が撮れていたので~

 

 

 

 

 

デザートになると、のあが起き出し・・・わんわんわんわん

 

少しお裾分け

 

( 何時もはスプーン持参なのですが、忘れてきてしまい

 

     使い終わりの割りばしで失礼させていただきました )

 

 

 

のあ☆まな 仲良くペロペロ

 

仲良くて微笑ましくて ぶんんちゃんは幸せですキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

帰り際に 4ワンで記念写真カメラ

 

 

 

ん・・・汗汗汗

 

やっぱり4ワンは難しいわぁ~あせるあせるあせる

 

 

のあ☆まな で~~~

 

 

 

まな  天小屋さんデビューは

 

とってもお利口さんに出来ましたチョキ

 

 

 

少しのんびりさせていただき帰路につきました

 

 

 

この日も、夜の宴会は、ぶんちゃんおさぼりの超簡単なお料理で済ませてしまいましたあせるあせるあせる

 

今回は、ほんとやる気がないぶんちゃんウキャー!

 

パールパパ~ママ~  ご免なさいね。ウキャー!

 

次回は頑張ります

 

 

そして、何時も沢山のお土産を抱えてやってくるパールファミリー

 

なのに、何時もお写真を撮り忘れるぶんちゃん

 

今回も、また撮り忘れていました

 

ほんとご免なさいね

 

 

パパへのお酒や美味しい食べ物は

 

食べたり飲んだりしちゃって・・・

 

 

のあ☆まなには、クールマット?

 

使い道色々

 

 

のあ☆まな 大のお気に入りですよ~

 

 

そして、何時も必ず 芽依と唯依 にとお花を持ってきてくれるの

 

今回は、ゆのにって・・・

 

 

何時も何時も気を使わせてしまって・・・

 

有難うね

 

 

楽しい3連休もあっという間に過ぎてしまい

 

次の朝 また来るね~~と言って帰っていきました

 

 

 

 ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ