今日は朝から雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気雨くもり雨

 

 

お庭をぼんやりと眺めているのあ

 

 

 

つまらなそう~汗汗汗

 

 

最近の ののお気に入りの場所

 

今日もあられもない格好でお昼寝中~~~あせる

 

 

 

 

さて

 

先日  (2018年3月1日~末日)

 

ぶんちゃん 初めての展示会&WSをさせて頂きました。

 

 

パステル画のお話を頂いてはいたのですが、自信もなく・・・

 

4人展では?と、お声をかけていただき頑張ってやらせていただきました。

 

 

     キラきゅんっ  4人deいろいろ展  キラきゅんっ

 

サブタイトルが  wハート☆  愛と感謝  wハート☆

 

 

 

 

私以外の3人様は、私など足元にも及ばない方達なので、

 

先輩方の胸を借りるつもりで頑張りました。

 

 

 

そして

ハーバリウムも一緒に展示させていただきました。

 

 

搬入時

 

パパとのあも応援に・・・

 

パパと一緒に近くをお散歩したりして、車の中でとってもお利口さんに待っていてくれました。

 

 

パパものあも有難うね

 

 

 

インスタやFBではお知らせさせていただいていたのですが・・・

 

お友達にもそっと知らせていたんです。

 

そんなお友達の何人かが、家族やお友達を誘って行ってくれたんです

 

「 良かったよ~  美味しかったし~  」

 

美味しかったって~~  お食事の方?(爆)

 

でも、お友達って有り難いですよね。

 

有難うね~

 

 

 

そして

 

3月25日 には、初めてのWSも頑張りました。

 

 

 

何時もお邪魔させていただいている 天小屋さん9周年イベントの一つとして

 

ハーバリウム作りのWSをさせていただきました

 

 

初めてのWSと言うことで数週間前より準備をし、数日前からは緊張が・・・

 

3名ほどの少人数での家でのレッスンはしているのですが、多人数では初めてで・・・

 

 

 

 

 

 

当日もドキドキで・・・

 

10名様限定でしたが、有り難い事に15名様に・・・

 

初めてのWSと言うこともあり、先生も心配して来てくださり、図々しくもお手伝いをお願いしちゃいましたゲラゲラ

 

先生有難うございました。

 

 

ワタワタ・バタバタの当日でしたが、皆さま楽しそうに真剣にお花を選び

 

たまに笑いもありで作品を仕上げていらっしゃいました。

 

 

 

皆さまの笑顔に心配も吹き飛び

 

楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

お話を下さいました女将さん、有難うございました

 

改めまして

 

9周年おめでとうございます。

 

 

皆さまの作品です

 

 

お写真を撮る前に帰られた方もいらっしゃりお写真撮れずにご免なさい

 

皆さまで撮影会

 

 

 

 

 

 

そして

 

搬出の日

 

もちろんパパとのあも一緒に~

 

この日は、お食事もしましたよ~

 

 

 

 

 

お花見が出来ずにいた我が家でしたが、この日は運よ桜が満開で~

 

 

 

 

 

桜の花吹雪に遭遇したんです

 

お写真に収められなかったことが残念で・・・

 

桜の花吹雪にびっくりの のあも見上げてました

 

 

 

素敵なプレゼントだね のあ~

 

 

 

展示会&WS

 

素敵な経験をさせていただきました

 

 

関わって下さいました皆様 有難うございました。

 

 

 

あはははは

 

のあも、有難うね。