残暑厳しいとよく言いますが、ほんと暑い のあ☆ゆの家地方です晴れ晴れ晴れ

 

 

 

そんな8月ももう少しで終わってしまいますが・・・びっくり

 

夏休みは、パールファミリーがお泊りで遊びに来ていました
 

が~・・・

 

暑すぎてお出かけも出来ず、また、ゆのが体調を崩したこともあり、あせる

 

お家でのんびり過ごしていました

 

せっかくなので、お揃いの浴衣で記念写真を撮ったりカメラ

 

 

相変わらずの、パールたんとの距離感がいいわぁ~(爆)

 

もちろん振り向きポーズも頑張りましたチョキ

 

 

パールたんの上から写真もラブラブ

 

 

 

そして、夜はパパ&ママ達の時間?と言うことで(爆)ゲラゲラ

 

ワン達にはお留守番をお願いして、近くの居酒屋さんへ出かけました生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール

 

パパ達は何やら真剣に語りあっていましたが爆笑

 

ママ達は二人で食べては呑んで呑んで~酔っ払いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

楽しかったわぁ~

 

ワン達がお留守番していてくれるので、早めに帰って来ましたよ~ppp

 

 

朝は、毎回恒例のパールパパの寝込みを襲う のあppp

 

ゆのとパールたんのお写真はブレブレで・・・あせる

 

 

パールパパ~いつもごめんなさいね

 

 

お食事の支度も暑い暑いを言い訳にしてほとんど外食に~

 

ラッキーチョキチョキチョキ

 

 

ランチも近くのお蕎麦屋さんへ

 

 

 

お家でのんびり過ごしていたので、パールママのパステルレッスンも進みました

 

 

まとめてですが頑張っていました。

 

 

 

もう少しでインストラクター取得出来そうです。

 

 

 

何時もお土産を有難うね~

 

 

 

和菓子大好きぶんちゃんの為に、いつも本当に有難うね

 

美味しく頂きました。

 

 

のあ☆ゆの 今年の浴衣姿

 

 

 

  

 

 

 

 

        ドキドキ     今日も一緒にゆめごこち    ドキドキ