今日もうだる様な暑~い一日でした晴れ晴れ晴れ

 

今日は、パパもぶんちゃんもちょっとお出かけしていたので

 

のあ☆ゆのはお利口さんにお留守番をしていてくれましたチョキ

 

と、思いますよ~

 

だって、エアコンのきいたお部屋で気持ち良かったのでしょうか・・・

 

ぐっすりとお昼寝ができたのではと(爆)

 

 

少し涼しくなった夕方にお庭でランランしました音譜音譜音譜

 

やっぱりお庭は気持ちいいねぇ~のあ~ラブラブ

 

 

楽しそうに走って飛んで~ppp音譜

 

 

 

 

 

本当に楽しそうに跳んでましたぁ~音譜

 

 

 

暑さ知らず?

 

ぶんちゃんの方が早くも夏バテ~ppp

 

 

 

 

お花の横でパチリカメラ

 

 

にらめっこ~ゲラゲラ

 

 

 

お外が大好きなのよね~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

おまけ~

 

パパの家庭菜園の収穫

 

 

新鮮だからでしょうか?

 

甘くて美味しいの~

 

パパ~有難う~

 

 

 

 

     ドキドキ    今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ