年末からお正月はの続きです №4   ( 最終です )

 

 

パールファミリーと楽しく過ごした年末からお正月までの4日間もこの日が最終日

 

毎年年初めにはパールファミリーと必ずお邪魔している 天小屋さん音譜

 

今年もお邪魔させていただきましたチョキ

 

 

天小屋さんとはもう何年のお付き合いになるのかしら・・・

 

パパの転勤先から戻った6~7年前になるだろうか・・・

 

和食好きなパパとぶんちゃんは、こちらに来てから、のあ☆ゆのと一緒に行ける

 

美味しいお店を探していたんです

 

そして見つけた天小屋さんラブラブ

 

美味しいのはもちろん、なんといっても女将さんのお人柄にも魅かれ仲良くさせていただいています。

 

のあ☆ゆのも可愛がっていただき、今年も女将さんからいただくおやつが楽しみで~

 

この日も、もちろんおやつ&女将さんの指にかみついていたゆのです爆  笑

 

女将さ~ん、いつも食いしん坊丸出しでごめんなさい汗汗

 

 

そして

 

この日は、偶然にも、のあ☆ゆののおりぼんを作って下さっている

 

4娘ママさんファミリーもいらしてたんです

 

 

皆お行儀がよくて、のあ☆ゆのもしつけをお願いしたくらいです。

 

 

この日も、偶然にママさんが作って下さったおリボンをしていたの~チョキ

 

ママさんはALOHAママちゃんのお弟子さんなんですよ

 

ALOHAママちゃんも4娘ママさんもお忙しい方たちだから、

 

なかなかおリボンもお願い出来なくなっちゃって・・・

 

でも久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。音譜音譜音譜

 

 

 

美味しいお料理をいただき

 

 

大満足のパパとぶんちゃんニコニコニコニコ

 

 

のあ☆ゆのもお利口さんにガン見~(爆)

 

 

お店もすご~く忙しく、順番で待ってらっしゃる方が沢山いらしたので

 

急いで食べ、お店を後にしました。

 

あ!

 

じゃんけんするの忘れた~~~汗

 

 

 

ポカポカ陽気だったので、またまた公園をお散歩しました音譜

 

やっぱり、パールたんとのあのコンビなのよねppp

 

 

 

でも、お手紙読む時は、のあ☆ゆの仲良く読むのよねppp

 

 

パールママとぶんちゃんは相変わらずおふざけ~(爆)

 

ぶりっこする歳じゃない~~~(汗)

 

ちょっとした橋でも、何故か必ず覗き込む のあ☆ゆのラブラブ

 

 

 

 

 

 

お散歩しながら遊びながら~ゲラゲラ

 

写真の撮りっこ~ゲラゲラ

 

 

 

 

ベンチがあると必ず撮るママ達(爆)

 

 

ママ達も一緒に

 

 

パパ達も

 

 

 

 

ママ達だけで~

 

思い出になるねラブラブ

 

 

公園でのお散歩も楽しく過ごし

 

この日の夜遅くに帰っていきました車DASH!

 

楽しい4日間もあっという間に過ぎ・・・

 

帰った後は、お家の中が何だかがら~んとし、寂しさだけが残って・・・

 

パールパパ~・ママ~・パールたん、楽しい4日間を有難うね~

 

また遊びに来てくださいね~

 

待ってますよ~

 

おまけ

 

パールたんとゆの  ( 無理やりくっつけて~ )ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

   ドキドキ   今年も一緒にゆめごこち  ドキドキ