今晩は星


今日も元気なノア怪獣わんわん



先日のミルロママ・銀ゴロママから頂いたお洋服の中から


また、着てみましたよ~音譜


お洋服も少し慣れてきたのか・・・


先日の様に大暴れではなく、


今回は何故か、人並み?いえ犬並みに少し固まって動きませんよ~( ´艸`)



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち

そうよ~音譜


違うお洋服よね~音譜


って、お話している先から、すぐに慣れてしまい・・・


玩具に夢中で遊んでいました音譜



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


おすわりをしている後姿を撮りたいのに・・・


そうそう・・・


最近、玩具など取って欲しい時はお座りをして・・・


と、勉強中だったので・・・


やってみましたσ(^_^;)


ちょっと可哀想だったけど、玩具を取り上げて


ソファーに置いてみました


やったぁ~


お座りしてくれましたよ~グッド!



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち

はいはいグッド!


と~っても良く出来ました~音譜


お利口さんでしたねぇ~クラッカー

  

ちょっと待っててね お写真とりますからねカメラ



ノアと一緒にゆめごこち


ノア~  撮れましたよ~


ねぇ~


可愛いお洋服の後姿でしょ~(笑)

( 親かばかでごめんなさ~い )


あっ!!


正面を撮るの忘れてたぁ~あせる


相変わらずドジぶんちゃんですあせる





ドキドキ 今日も一緒にゆめごこち ドキドキ