こんばんは星


今日も元気なノア怪獣わんわん



今日はノアのおもちゃかご~( ´艸`)


と、言っても100均で買ってきたプラスチックのかごなんですけど~( ´艸`)



ノアと一緒にゆめごこち


うふチョキ


何故、このかごかというと・・・


ノアの物は全てかごも含めて、カミカミしいてもいいよって・・・


そのかわり、他の物は絶対にカミカミしては駄目ですって・・・


一応、躾のつもりなんですよ(笑)


歯のむずがゆさや、ストレスも解消かな~、なんてね( ´艸`)



おもちゃかごを持ってくると


早速、ノアがやって来ました音譜



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち



ノアと一緒にゆめごこち


一人で、カミカミして遊ぶと


遊んで~音譜 って、持ってくるんですよ



ノアと一緒にゆめごこち



そして、しばらく私と遊ぶと・・・


他の玩具を次から・次にと、おもちゃかごから出しては遊びを繰り返し持ってくるんです音譜



ノアと一緒にゆめごこち

ノアと一緒にゆめごこち

ノアと一緒にゆめごこち



ノアと一緒にゆめごこち

ノアと一緒にゆめごこち

全て玩具かごから出し切ると叫び



ノアと一緒にゆめごこち



最後は自分が中に入り~( ´艸`)



ノアと一緒にゆめごこち


私にジャンプしてくるんです・・・あせる



ノアと一緒にゆめごこち


きゃぁ~あせる


危ないからやめて~あせるパンチ!あせる




ひとしきり大暴れしたノア怪獣はあせる


さっさと自分のベットに行き、グースカピーのノア怪獣でしたぐぅぐぅ



ノアと一緒にゆめごこち


おやすみなさいぐぅぐぅ




ドキドキ 今日も一緒にゆめごこち ドキドキ