こんばんは星


今日も元気なノア怪獣わんわん



今日はノアの寝室をお見せしちゃいますね


いつものケージは1Fリビングに設置してあるものですが


寝る時やお留守番の時は


2Fの私達の寝室に設置してあるケージが


ノアの寝室&お留守番場所なんですよ



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


ケージは唯依のお古で、その他のもの全て芽依のお古なんです



朝、私が起きるまで、玩具で遊んで待っているんです


ノア~音譜  おはよ~音譜



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち



はいはいグッド!


今、出してあげますよ~


こんな感じで ノア怪獣の朝がはじまります音譜


そして、カメラがおいつかないくらいな早さで走り回っていましたあせる



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


朝から元気なノア怪獣です( ´艸`)




ドキドキ 今日も一緒にゆめごこち ドキドキ