こんばんは星


今日も元気なノア怪獣わんわん


あまりに元気過ぎるので、ちょっと意地悪をして、ケージの中に入れちゃいましたよ~( ´艸`)


そうしたら、こ~んなお顔して~



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち

うぅ~んあせる


こんなお顔されると、負けて出してしまうアマアマのぶんちゃんです(^▽^;)




ノアと一緒にゆめごこち

あら叫び


ほんと、お利口さんに遊んでるじゃないの~はてなマーク



ノアと一緒にゆめごこち

と、思いきや・・・


次の玩具を持って来て・・・あせる



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち


あせるあせるあせる


ノアと一緒にゆめごこち


やっぱりね~叫び


と、突然、カーテンの向こうに行きはてなマークはてなマークはてなマーク



ノアと一緒にゆめごこち

うぅぅぅあせる


意味分かんないし・・・あせる


はいはい  見えてますよ目



ノアと一緒にゆめごこち

あ・・・  あの~・・・  近すぎなんですけど・・・(笑)




あっビックリマーク


そうそう、先日のXmasのお写真です



ノアと一緒にゆめごこち


ノアと一緒にゆめごこち



ノアと一緒にゆめごこち


一日中、ノアと格闘しても、サンタさんとのお写真を撮りたくても、撮れず・・・


パパが帰って来てから、パパに捕まえていてもらい、やっと撮れたんですよ(笑)


それも、カメラを構えながら、


「 こら~!良い仔にしてなさ~い 」 って、ぶんちゃんが怒りながら


写したので、情けないお顔のお写真と


「 早くして~! 」 って、言ってそうなお写真になってしまいました



ノア初めての Xmas でした


うふラブラブ


もちろん、芽依も唯依も一緒でしたラブラブ





ノアと一緒にゆめごこち


寝ている時はノア怪獣も天使ですよ~


ほんと可愛い~   ( 親ばかぶんちゃんでした )





わんわん 今日も一緒にゆめごこち わんわん