アドバイザーとして参加させてもらっている

~tsunagu~さんの龍神ヒーラー養成講座

昨日は、ゆかちゃんとミーティングでした

 

1回目の龍神ヒーラーさん達から受け取ったものを

分析し、より細かく調整が入りました

私自身は、観えない存在がプロヂュースしてくれるのを感じながら、ゆかちゃんに言葉を伝えていきます

 

どんな事でも1回目に参加される人って

特別なご縁の方達です

私は出会ったことがある方もない方もいらっしゃいますが、直観を働かせて申し込んで(行動する)くれた方達に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

私は、スピリチュアルなことも現実も同じだと思ってます

むしろ、現実に反映させる事ができないスピリチュアルメソッドは、あまり好きじゃない(好みの問題です)

 

第1期も、ゆかちゃんにフィードバックしてもらいながら微調整してきました

 

2回目も、参加して下さるヒーラーさんの未来のエネルギーを感じながら微調整しました

 

後は、ゆかちゃんに任せます

今回は、最初に微調整させてもらいましたので、1回1回の微調整はしないかもしれません

これも、その時その時で対応しますニコ

 

新しいものを創造するということは、過去のエネルギーは参考にしますが、そこに答えはありません

今までにないものを創造するという事です

 

だから大変だし、だから楽しいのです音譜


龍神ヒーラー養成講座↓