自分の人生 生きてる?生きてない? | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今夜 関空からハワイに飛びます。

今 大阪に向かうサンダーバードの中で読んだ記事が あまりにも納得で繰り返し読みました!



昔 初期ガンが見つかった時の私は 私の周囲の人や大切な家族に対して 罪悪感が大きかったことを改めて思い出し…
反して 今の私は 私らしく自分の人生を生きてる自信があるなぁって。


{679D665B-3E0E-401B-B79D-8A0AAAC40575}



{16B6ECDF-93A2-4377-840E-975CCD40EBD2}


さぁ、待っててね、ハワイウインク
元気チャージしに行くからね〜!

今回のネイルニコニコまたまた 大好きなお花柄(笑)