私の花 咲かせよう! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

早くも上半期が終了し7月突入。

2016年上半期もハワイでスタートし 、下半期もハワイからスタートできるこの幸せな環境に心からmahaloです


{050155A9-39AF-4275-8316-9628B39BA966}


「こんな生活だったらいいな」とか「こういう自分になりたい」という願望をタラレバで終わらせずに「必ずこうなってみせる!」と根拠のない自信という種を自分の中に植え付ける

そう、根拠なんかなくていい。だって「自分を信じる」って書いて「自信」なんだもの

種を植え付けたら あとは 必ず花を咲かせると腹を決めるだけ。

さぁ、下半期も 必ず私の花を咲かせていきまーすよ~~!