Hawaii @ ブルーハワイ ライフスタイルのアサイーボウル | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

「1日1食アサイーボウル」

で、3日目も朝から強風で寒かったので 
とりあえずアラモアナSCに流れ。
こちら アサイーボウルでも有名なブルーハワイにて食しました。
{224B8A67-37EC-4131-A3D8-EC00B723805D:01}

バナナの数が少ないのが残念

とFBハワイコミュに投稿したら
去年のGWに食べられたメンバーさんの写真を見せてくださりました。

な、な、なんと、
バナナがモリモリ 沢山のってるではありませんかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんだか こういう違いってショック~ガーン


{44D4BF20-0665-4636-9CAF-7A60225239D8:01}


朝イチなのに店内のエアコン冷え冷えガーン
キンキンに冷えたアサイーボウルで心底身体が冷え 夫婦揃って唇が紫色になってしまいました(笑) 

が、アサイーパワーのおかげなのか
今回のハワイでは疲労感無し‼︎
便秘とも無縁でございました爆笑

しかし まぁ それなのに この後もまた別の店で冷え冷えスイーツを食べてしまった私達って…ホントなんでやろ?(笑)

次回に 続きます。