Hawaii @広島焼き/屋台村パウハナマーケット | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

レストラン【カイワ】で あれだけ食べても満腹になれなかった私が次に目指したのが本ビーチウォークの屋台村 パウハナマーケット。高橋果実店の隣にあります。



オープンした時から何だかんだと毎回行っていますが 当初より人気が上がってるようで この日も大賑わい爆笑
ここは便利な場所だから無くならないで欲しいなぁと願うひとりデス。

新しく【広島焼き】と

{941B068D-3647-41EE-BD9E-1A6A3D8BA249:01}



【串カツ】のトラックが出来ていました。

{C1F7D557-1D12-41B6-9D82-634FF4D1EE6F:01}

{8F6F61E6-0B5A-4DC6-B723-20A8ECF76983:01}




広島焼きの麺は極細麺で変わってたけど お多福ソース好きの私達には すごく美味しかったデスよウインク

{A2F304DB-EF22-4D9A-B337-2C0289807822:01}


ワイキキのお好み焼き鉄板焼きの
ロイヤルハワイアンセンターにある千房 も もちろん美味しいんですけど チップ込みで絶対100ドルは越してしまうんで…
(お好み焼き焼き1枚が25ドルとか…冷静に考えたら高過ぎやねん)

ここの広島焼きは 貴重なお店になるなぁ~ なくならないでほしいなるなぁ~と切に思っていますニコニコ