負けるもんか‼︎ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今季最大の寒波だってね
(; ̄ェ ̄)

写真は今朝の我が家の
ウッドデッキ

ここから今はさらに
積もり積もっていて
今夜が山みたいだから
明日は1日 雪かきに追われそうです。
{ADEE2BEC-1178-42FC-90F2-A21C205ED4C5:01}


数年前
渡航前ギリギリまで雪かきに追われて
腰を痛めたまま飛行機に乗り、エコノミー席が辛かったのなんのあせる


今回、気をつけます。


おまけに
渡航一週間前だって言うのに
夫と娘は風邪で
ダウン気味汗

夫は今日 病院で抗生剤貰ってきたけど
娘は薬使えない体質だから
また私達が渡ハ中に留守番の娘、寝こまなきゃいいんだけど。


私はというと
風邪防止に毎日
ホットバナナと生パイナップルを食べ続けているせいか 今のところ元気チョキ

パイナップルの抗炎症効果は大きい合格

夫も娘も毎日食べたがらないからアカンのやパンチ!パンチ!パンチ!

{3C9FF2C0-A219-4AFF-9A57-D6D5C2703F15:01}


気合いだ❗️
気合いだ❗️
とアニマル浜口のように
口に出してる私は
うるさいらしいけど…
 
とにかく大寒波にも
風邪菌にも
負けるもんかメラメラ