始めました!BEAUTY PRIDE『WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー』 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今回、ご紹介したいシャンプー&コンディショナーは、
週に1~2度の使用でも明らかな違いを感じることが出来る、
髪がとろける、と話題のBEAUTY PRIDE

image


これ、何に惹かれるかって、
なんと業界初!Wフラーレン配合!ってこと。
私が一番大好きな美容成分のフラーレン
お顔の肌への使用は もはや当たり前の私ですが
髪の毛の使用には未経験。
私の肌とフラーレンはすごーく相性が良いので
髪にもいいに決まっている

なので このたびモニターに選出していただき
シャンプー&コンディショナー
BEAUTY PRIDE
の長期モニターをスタートすることになりました。


image
ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー
シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNa)・
業界初!フラーレンを贅沢にもW配合 

ノンシリコン・パラベンフリー
・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油
・硫酸系洗浄成分不使用
(スルホコハク酸・ラウレス硫酸使っていません。)

image

もちろん、パラベンもシリコンも不使用なので
敏感地肌にも安心ですね。

image


正直、ここまで成分にこだわったヘアケアシャンプーは
今まで出会ったことがありません。

お値段、8000円以上もするものの
常に人気で注文が止まらない話題の商品なのも
納得の成分とこだわりだと思います。

いや、なにより、なにより、
たった1回の使用で、今まで感じたことのない違いを
私自身、実感できたことに感動中 なのです。


まずは、使用初日の使用前の写真を見てください。
この前髪のペアッタリ感とトップのボリュームの無さ
ここに年齢が出やすいんですよね
 

image 



それが、使用初日、
ドライヤーでハンドブローしただけで
こんなに前髪がふっくら
トップにボリュームがでています
 

image 




パーマがとれかけの現在、パサツキも気になっていて
 

image



このパサツキが 
たった1回のシャンプーとコンディショナーで
こんなに落ち着くなんてビックリ
 
image


いつも美容室では月に1度、1回5000円もするトリートメントケアを続けてきましたが、よくよく考えたら、月に1度のケアよりも、
自宅で毎日ケアできる方がイイに決まってますよね


やっぱりフラーレンはスゴイ

さぁ、これから毎日の使用で
私の髪がどこまで生まれ変われるか
すごーく楽しみになってきました~~

また数日後に、使用結果レポートさせていただきますね

image 

フラーレン配合シャンプー&コンディショナー

BMファンサイト参加中