Hawaii Trip 2014 ~@プリンスホテル・プリンスコート・ディナービッフェ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

★Hawaii Trip★
2014/9・29~10・6

9/30(火)

この日の夜はOPツアーで「タンタラスの夜景」を見に。

その前に プリンスホテルのレストラン
「プリンスコート」
でのディナービッフェを食べてから行くツアーです。



「プリンスコート」でのディナービッフェは過去3回来ているので
今回で4回目というリピートぶり

(笑)

まぁ 特別に美味しいというわけでもないんだけど
日系プリンスホテルってだけあって日本人シェフが作る料理なので
食べやすい味付けだったり スイーツも甘すぎないから
ビッフェ好きの私達夫婦には ポイント高いんだよね!


6時くらいの夕刻がおすすめ
写真はもう真っ暗になってからの写真なんだけど
夕刻には 窓際の席は ヨットハーバーからのサンセットが楽しめます。

2014-10-22-23-14-49_deco.jpg 



海老好きの私には ここの海老天食べ放題がたまらない
私、10本くらい食べたと思う(笑)

2014-10-22-23-10-01_deco.jpg 




食べるのに夢中で写真あまり撮らなかった・・・・
これはローストポークの写真だけど
大きくて分厚いローストビーフも切り分けてくれます。

2014-10-22-23-11-59_deco.jpg




以前までは 
板さんが目の前で握ってくれるオーダー式の握り寿司があったのに
握り寿司じゃなくなって オーダー式の手巻き寿司に変わっていて
あぁ・・・残念・・・
もうリピはしなくなるかも・・・・

(現在、寿司ビッフェはホテル内の日本食レストランでやってるみたいです)

2014-10-22-23-11-11_deco.jpg



私はたべなかったので写真がないのですが
いつ来てもここは ロコ達にカニ脚が大人気!

しゃぶしゃぶも人気でした!


私は 海老天とローストビーフを山ほど食べて
お腹が限界に近くなったので
早々とスイーツの方にシフトチェンジ。
ハイ、別腹ですから(笑)

2014-10-22-23-16-14_deco.jpg

ここの甘すぎないプリンとティラミスが好き


満腹 満足
で OPツアーのバスに乗り込み
お次はタンタラスの丘へと向かいます。



To be contonued