Hawaii Trip 2014 ~@アロハキッチン | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

★Hawaii Trip★
2014/9・29~10・6

9/30(火)



Hawaii Trip 2014 ~アストンワイキキビーチホテルの朝食サービス
の後

しばし ビーチで昼寝ならぬ朝寝。
普段、二度寝など出来ない生活をしている夫クンには
このハワイの朝の二度寝が至福の時間のようです。


目覚めてから向かった先は今年ハワイにOPENした 
アロハキッチン

お目当ては もちろん ここのパンケーキだよん

2014-10-07-14-52-07_deco.jpg 



場所は 1本奥まったロードにあるので
ワイキキに詳しくない人には分かりにくいかも・・・
ヒルトンハワイアンビレッジホテルから 徒歩5分程ですかね。


白い外壁と空色のテントが可愛いこじんまりとしたお店です。
2014-10-20-21-40-34_deco.jpg

いちおアウトサイド席もありますが この席は落ち着かないかも・・・

2014-10-20-21-41-17_deco.jpg 


席数はそんなに多くはありませんが
到着した時間が午前11時だったのもあって
並ばずにすぐにテーブルにつくことができましたよ

2014-10-20-21-47-23_deco.jpg 



アイスコーヒーも量が多めでグビグビいけます(笑)

2014-10-20-21-52-33_deco.jpg 




壁のメニューボード(黒板)のイラストも素敵だね~
2014-10-20-21-44-56_deco.jpg



パンケーキの他には アサイーボウルをオーダー。
ここのアサイーボウルは 私的にかなり好きな味でした
ジュースなどでのばしていないカンジでシャーベット状のままなので
酸味も強めだし、シャリシャリ感が残っていて美味しかったなぁ
甘さ控えめで酸味のあるアサイーボウルが好きな人は
ぜひ食べてみて欲しいおすすめです
2014-10-20-21-58-14_deco.jpg




そして

お目当ての フルーツパンケーキね

まるで バースデーホールケーキみたい
2014-10-20-21-57-03_deco.jpg 


スフレタイプというより シフォンケーキに近くて
まわりはカリッ!中はふわんふわん!

シロップもお好みで・・・。

この生地は ホイップクリームとの相性抜群だなぁ~


2014-10-20-21-55-27_deco.jpg


ふわふわシフォンケーキに近いから40代の私の胃にも優しく
もちもちタイプのパンケーキとは違って 
食後、ズッシリ重たさを感じることがないのも
お気に入りポイントです。


2014-10-20-22-03-29_deco.jpg 

 
日系のスタッフもおられるので 日本語OKなのも安心して行けるね。

アロハキッチンは 
またハワイに来た時リピしたいお店のひとつになりました。



To be contonued