再UP/天然由来100%  SECOND SEASON ローション | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

以前の記事なんだけど再UPさせてもらいます。

読者様より「オススメの化粧水は?」
との質問がありましたので

下記 記事の化粧水が
今 一番 お気に入りで愛用しているやつです。

馬プラセヲンタは やはりスゴい!!ラブラブラブラブ

あっ、お試しサイズもあるよん!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 今日 ご紹介するモニター商品は
自他共にコスメおたくな私が久々に心底惚れ込んだ
天然由来100%の高保湿・高機能ローション
SECOND SEASON(セカンドシーズン)

PhotoGrid_1405131272538.jpg



このローション ホント 良い

使い続けるほど肌本来が持つ保水力を高め、
希薄肌にもしっかりとした厚みを感じられるようになるの

ホント
肌育オールインワンローションって言葉がピッタリ

2014-07-12-11-15-28_deco.jpg
 

なんといっても原材料と配合美容成分が素晴らしいの

まずは 北海道産サラブレッドプラセンタエキス
やはりプラセンタの効果は効果です

そして
オーガニック植物エキスをはじめ、
厳選素材のみで作られた天然由来100%

基材となる水には、植物ミネラル豊富なコロイダルミネラル水
水晶石由来ケイ素水のブレンド水が使用

2014-07-12-11-17-32_deco.jpg 

天然アロマ高野槇の香り。
ハーブ好きには 癒される香りです



ボトルは スプレータイプなんだけど
スプレータイプって意外にも
こんなに使い易いものだったんだね~と目から鱗

2014-07-12-11-16-00_deco.jpg 


直接 顔やデコルテにスプレーしても使えるし

コットンパックの時 
コットンの上から さらにシュッシュッ!と追い足しスプレーできるし

手の平やコットンに無駄にこぼさず使えるし


※乳化剤や界面活性剤は使されてないので
よく振ってから使います。
 

2014-07-12-11-17-06_deco.jpg 

基本の使い方は 
手の平と指のはらを使って
丁寧に優しくパッティングを繰り返し肌に浸透させ
最後にもう一度 
3プッシュ分くらいを丁寧にハンドプレスで馴染ませます。

サラサラっとしたローションなのに 
肌の奥からシットリ潤いがどんどん満ちてくるこんなローションは
ちょっと過去に経験のない感覚なんですよね。

このローション1本だけで美容液もクリームも必要ないくらい
ちゃんと肌の潤い続きます。
それでいて肌の表面がべたついたりしないから
夏の時期も不快感なく使えると思います。

使い始めて3日目くらいには
肌が根本的に元気になってくるカンジを実感できましたよ

だんだん毛穴の開きが気にならなくなってきて嬉しい毎日

2014-07-12-11-21-21_deco.jpg 



まだ発売されて1周年ということで
まだまだ知らない人が多そうだけど
これからどんどんファンが増えていくだろうな~
もちろん 私もそのファンのひとりになりました



180mlとたっぷりサイズなのも嬉しいです
お値段は少々お高めだけど 
他に美容液やクリームが要らないから
コスパは全く悪くないと思いますよ。

トライアルサイズもありますので
まずはトライアルからお試しされてみてはいかがでしょう。

かなりのおすすめです
SECOND SEASONファンサイト参加中