@ムリアリゾート/Part② ~Bari Trip 2014~ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

★BARI TRIP 2014・2/17~2/23★

2月18日(火)AM

引き続き ホテル内散策のお散歩です~


ホテル内には とにかくあちこちに沢山のソファ&テーブル&クッションが置いてあります。
実際には ほとんど誰も座っていないんだけどね・・・(

それも 全部 場所によってデザインが違うの。

これなんか、なんかよく分かんないケド 存在感あるデザイン
 
寛げるかどうかは微妙よね・・・笑

2014-03-01-18-39-28_deco.jpg





ここもクッション、たぁ~くさん!
どのクッションもカワイイ~  

2014-03-01-18-05-20_deco.jpg 





このテーブルは 我が家にも欲しいデザイン
 


2014-03-01-18-32-04_deco.jpg





そして ロビーから海側に吹き抜けになっているここがスカイラウンジ
パンフレットなんかの写真は こんな感じなんですが
 



私が実際見たのは こんな感じ。
こんなに沢山のブルークッションはなくなってた・・・www
 
2014-03-01-18-17-02_deco.jpg

でも 素敵空間には間違いない

真正面に見えるキラキラなオーシャンビューが最高
ダンナクンは この開放感を満喫中
お空に向かって大の字スタイル(笑)
 
2014-03-02-18-18-00_deco.jpg 



この日は 曇り気味だったんだけど
お天気が良かった日は こんなに青い空と海が望めるんだよ~!
 

2014-02-26-02-57-34_deco.jpg



次回もホテル散策 続きま~す。

To be continued