CHANEL ~シャネル「レ ベージュ」 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

シャネルが提案する、まったく新しいメークアップのスタイル
「レ ベージュ」
太陽の下で自由に遊んだ後の健康的なつややかな肌キラキラ
そんな“ナチュラル ヘルシー グロウ肌”を実現するシャネルの新しいベースメーク・・・

ということで、発売すぐ買いに走って、直接顔にお試しもしないで、迷わず買っていました(笑)
KC461667.jpg

KC461668.jpg

だって~今回のこのパクト・・・・
ベージュにシャネルマークで可愛いんだも~んラブ

KC4616730001.jpg

そして、最近はファンデーションはしないで
このBBクリームを愛用中。
夏肌の演出には、こちら、かなり優れものだと思います

KC461671.jpg 

詳しい使用レポートは、また後日UPしますが
かなりオススメアイテムです~