フェリシモ【kraso】~夏の愛帽  | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

一年中、帽子が大好きな私だけど、
特にリゾート旅行先や夏の季節の紫外線対策には欠かせないアイテムおんぷ

株式会社フェリシモが運営する生活雑貨のショッピングサイトkraso】~クラソ~にて「晴れも雨もゴキゲンのヒミツ」
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_list003.cfm?WK=46876&iid=p_kr_130307_WKHAREAME のコーナーに可愛いグッズがたくさん 

そこでみつけたこの帽子
これ、いい~~!!ひとめぼれ~~ラブ
 
むれない! コンパクト! ケーブル編みがかわいい 
UVカットターバイザーの会
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail002.cfm?gcd=498342&wk=46876

 
暑い時期は、髪もスッキリまとめ髪にしたいじゃん
そんなまとめ髪の時でも、この帽子なら被れちゃう!
しかも横から見てもオシャレで可愛い!

 
コンパクトにたためるところも、旅行愛好家にはたまらなく魅力的 

ハワイ滞在中の朝は、ビーチヨガをしたり、こういうシンプル&ラフスタイルでパークをお散歩したり・・・そんな時にも被りたいな!

KC461438.jpg 

只今、モニプラにてモニターイベント開催中。
こちらの帽子もハワイで被りたいキュートさだわぁ 
こんなの待ってた! 軽やかにUVカット 裏地付き麦わら風ペーパーハット

【kraso】この夏の愛帽♪軽い、扱いやすい、おしゃれ 3拍子揃ってUVカットも ←参加中
夏の帽子は、軽くてコンパクトにたためるのが一番だもんね