タヒチ・ボラボラ島旅行記 ~モツピクニックツアー編 ②~ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

モツピクニックツアー ①からの 続編です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


シュノーケルの後は、『エイの餌付け』と『サメと一緒に泳ごう』ツアーキラキラ


餌に釣られてサメの群れが続々集まってきて、キラキラ光る海面とのコントラストが意外にも美しかったです(笑)

*南国に恋するアォイのビタミンblog*


エイの餌付けの方は、過去にも何度か体験してるので 私達は船上から他の皆さんの模様を写真やムービーにおさめたりしてました。


 

夢中に楽しんでいるハネムーナーさん達の姿を眺めてるのも楽しかったのよ~
うん、なんかさ、まさに親目線というか。。。
この人達をタヒチに送り出した親御さんの気持ちを想像するだけでウルッときちゃうというかね。。。そういうお年頃になったってことよね。。。(^_^;)

そんな私達だけど
後々、ツアーのスタッフさんに
『えっ!?あせる19歳のお嬢様がいらっしゃるって・・・Σ(゚д゚;)新婚さんじゃなかったんですね?
てっきりハネムーナーさんだと思ってましたぁ!』と言われました。

なので

『じゃぁ、新婚さんに見えるような2ショットを撮ってね!』とお願いして写してもらった1枚。

ちなみにダンナクンは濡れた身体が冷えてきて寒さにブルブル震えていたので(身体に巻いているのはバスタオル)ホントいつもに増して おじぃチャンにしか見えなかったわぁ(; ̄∀ ̄)


*南国に恋するアォイのビタミンblog*



ホント良いお天気で こんなに綺麗な海が見れてたのに

*南国に恋するアォイのビタミンblog*

ツアーの後半は たびたびスコールに降られてイマイチな空模様。
雨季の亜熱帯だから仕方ないね…。



そしてモツに上陸しました。

*南国に恋するアォイのビタミンblog*


マオナ島っていうのかな。

 



さっそく ヒナノをいただきました! ぷしゅ~(〃∇〃)ウマウマ!

 


ここでも、他のハネムーナーさん達と違って、お互い好き勝手に別行動をする私達夫婦・・・

私は、昼間っからビールでほろ酔いで、イケメンスタッフの素敵な身体に惚れ惚れしながら、
密かに(いや、バレバレだろ~よ)写真撮りまくったり・・・笑
ホント 若いっていいわぁ~ うちのおじぃチャン(ダンナクン)とは大違い!

 


あっ!!
若いといえば、この子!!フランス人のBOY!!
もうね、することなすこと めちゃくちゃキュートでさぁ 私、ずーっとストーカーのように目で追っかけてたわよ~かなり癒されたわ~~ぁ



実は、この子のパピー&マミーも美男美女、お姉チャンも二人とも可愛くて素敵ファミリィだったなぁ。
(タヒチってフランス人観光客が8割って聞いてたけど)今回、タヒチにてつくづく実感したこと・・・それは、「フランス人は老若男女みな美しい!」ってこと。

とにかくビックリするくらい子顔!!そして、線が細い!!みんなモデル体系!!
アメリカ人と違って でぶっちょ率 低し!!

ハワイとかでは、でぶっちょ欧米人に囲まれてるから、自分の体が細いような錯覚におちいり、実際は十分腹が出てるくせに平気でビキニ姿の写真とりまくったりしがちなんだけど・・・

今回は、周りにはモデル体系のおフランス人達ばかりで ホント、自分の体系の崩れを嫌というほど実感させられたなぁ・・・写した写真チェックするたび嫌悪感よ・・・

本気でまた運動はじめなちゃ。。。


って、話が横道それまくりでスミマセン。
話を戻します。



一方のダンナクンはというと、お気にのミュージックを聞きながら、ひたすら海を眺めて ひとり世界に浸っているようでした。

 



それでも いちおね、こんなラブラブ写真も撮ってみたりね。。。笑


 

 


砂浜をみると、何か書きたくなるのは私だけ・・・?

 



Enjoyなツアーになりました!

 


To be continued