ちょっとリッチな朝食を・・・ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ハワイの朝食のお楽しみと言えば・・・

ちょっとリッチなホテルで頂くフレンチトースト

私、フレンチトーストが大好きなんです

どうせ頂くならビーチフロントのホテルのオープンテラス席でゆったりした時間と一緒に頂きたいじゃない


やっぱりここ!
ロイヤルハワイアンホテル・ピンクパレス


南国に恋して*ハワイ編-CA3A1003.jpg


外も中も、こんなにピンクだらけなのに不思議と落ち着くんだよね ここは。


南国に恋して*ハワイ編-CA3A0922.jpg


南国に恋して*ハワイ編-ML_CA3A0913.jpg


朝食はアラカルトメニューなのでビィッフェ食べ放題ではないけれど
ここのフレンチトーストは
かなりボリューミーだから お腹イッパイ満足!

南国に恋して*ハワイ編-CA3A0911.jpg


ドリンクもピンク(笑)


南国に恋して*ハワイ編-ML_CA3A1002.jpg


******


朝からちょっとリッチなホテルで食べ放題ビィッフェホテル朝食が食べたい人には やはり ここ

ウエスティン.モアナ サーフライダー


南国に恋して*ハワイ編-ML_CA3A07120001.jpg


レストラン.ザ.ベランダ

ここは私個人的には ワイキキのオーシャンフロントでは一番の雰囲気と景観を楽しめると思っています。

マッタリ好きには たまりません(@´▽`)


そして
オーダーすれば、焼きたてのフレンチトーストを運んできてくれます!

あっ!!
もちろん、こちらエッグベネディクトもオーダーできますよん


南国に恋して*ハワイ編-CA3A0836.jpg


日本では普段、忙しい朝に朝食をゆったりマッタリ気分で頂くなんて なかなか出来ないですから

ハワイにいる時くらいは 朝からワイキキの風を感じながら 心にもご馳走をあげたいと思います(@´▽`)

皆さんのハワイでのおすすめ朝食スタイルもぜひ教えて下さいね