ハワイ到着日と言えば・・・ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など


リピーターの皆さんには到着日当日は必ず此処へ行く!とか、到着したらまずはここから!とか、マイ定番っていうのがあると思うんデス。
(@´▽`)

今回は そんな話。

******

私の定番は

まずはABCへ走ってグアバネクターを買ってグビッっと一気飲み!

ぷはーっ

南国に恋して*ハワイ編-KC460087.jpg


そして PM4時くらいには早めの夕飯。

場所はベタだけど
ワイキキに来たらやはりココ外せないっしょー

【チーズケーキ ファクトリー】
南国に恋して*ハワイ編-ML_CA3A0708.jpg

相変わらずの人気店で、夜は長蛇の列だけど、夕刻4時くらいなら並ばずに入れるし オープンテラス席もリクエストしやすいしね

ここでは コレぞアメリカ!って言わんばかりの 濃厚なクリームソース系のパスタに 目の前で これでもか!って位 パルメザンチーズを削ってザクザクとふりかけてもらうのがマイ定番(笑)

あっ!!
ソルティスタイルのレモネードも忘れませんょ~!
時差ボケで疲れた身体に このしょっぱさと酸っぱさが 染み渡る心地よさがマイ定番なんです(笑)

南国に恋して*ハワイ編-CA3A0716.jpg



食事の後はサンセットタイムにめがけて ホテル ハレクラニへgo!

ハレクラニホテルのプールサイドレストランバーでは、毎日 夕刻17:30~20:30まで 生演奏のハワイアンミュージックショーと あの有名な元ミス ハワイのフラダンサー カノエ ミラさんのフラショーがあるの。

食事をしなくてもドリンクオーダーのみでショーが鑑賞できちゃうし
目の前に広がるサンセットビーチでのハワイアンショーにテンションMAXになれちゃうのがマイ定番(笑)

ハレクラニホテルってだけでも なんだかセレブリティな気分になれるしね(笑)

南国に恋して*ハワイ編-KC460100.jpg

カノエさんの素敵なフラを見てるだけでウットリんこ 夢心地
南国に恋して*ハワイ編-KC460099.jpg