マクロスデルタ見てきた | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。


ラーメン食べさせる時手前に持ってくるやり方なるほど!!


っぱホイコーロよ

酢豚もたまに食べたくなる


松月
提供20分となるほど〜!ってなるので次行く機会があれば覚悟。
あっつあっつの肉厚で良かった。火傷しそうなくらいで肉はとても良い。
650円とかなりコスパ良い。
焼肉定食がうまそうだった。
多分二度といかない、顎マスクは草

のぶなが
相変わらず最高ですね、ねぎなくなってたがそれでも美味しい。

ヤミキューレちゃん最高でしょ〜w
フレイヤ死んだのはとても良かった。ちゃんと物語終わらせるのは良いですね。
マックスかっこよくて鳥肌と涙でましたね!普通にもう一回見たくなるレベル。

本当冒頭のFは酷かった、今回ここのパート目的で見に行った人多いのでは?wただのパチンコの演出です本当ありがとうございました。
戦闘シーン?そんなのは無かった。

ヤミキューレちゃんえちえちで良かったばい

天丼!くそでけぇ!!
って思ったら器がデカいだけ。
リピ無し

江古田ABC
うめぇ!なんかこの記事かいた気がする。
カレー普通
サラダうめぇ!ふわっふわ!!
味噌汁大根いらねぇけどうめぇ!!
リピはありな方だが…🤔江古田なんか用事があればなぁ…


ま〜ん(笑)


バイもゲイもホモも滅んでくれLGBTとかかってにやってくれw
わざわざ突っ込んでこなくていいよw
ほんときっっっついからやるなら一人とかそのグループでやっててくれ。巻き込まないで欲しい