雨衣カノジョクリアー | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

未プレイはバックで



サマポケみたいな設定

親戚が死んで家売るから遺品整理の為に島へ


裏設定

確定ソースではないけどちらほら見かける奴

ぬきたしと繋がってるの本当ですかねーラジオ聞いてないんで知らないっす。


●良かった点

夏感は出て雰囲気はとても良かった。

ご飯節約して貧乏飯で喜ぶヒロインきゃわわ

謎の美少女感あって良い。



●ん?な点

ヒロインもうちょいエチチシーン長くて良かったかな。


幼馴染電話しすぎでしょ、どんだけ好きなんやw


最後、個人的には主人公の元へ行くってシーンで和事東京でとった行動、教室で転入生までの描写が欲しかったなぁ〜


主人公がほんとに高校生?

恋人になり家を離れる日が近づいて、その歳で家売るって思考は、ん?ってなった。


・総合評価

CG 18

圧倒的に少ない


シナリオ 21

夏っぽさ、主人公がバイクでご飯調達とか島の冒険感はとても良い。


エロシーン 16

エロいけど短い

勃つ前に使えない


加点+8(live2dとバイノーラル)

これらはかなり評価

バイノーラルは凄いと思った。

これに関しては商業を超えてる。


減点 -3

システム全体がしょぼい

既読スキップや文字の濃さ変えれない

アイキャッチ飛ばせない

回想ジャンプ無し


合計60点。

4kでこれか〜w

刺さる人には刺さるかもなゲーム。

リピは無いかな。でも夏にやるには良いゲーでした。


テンポ悪くて寝落ちした。

疲れてたのかなぁ…

もう1作品やる気でない(笑)