聖地巡礼??サノバウィッチらーめん!二郎。 | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。


{7A088BE9-C99A-4754-932F-8E8AA73DFD36}


今回は池袋の二郎いってきました。
旅行中に二郎は量が多くお腹壊しそうってのと旅行中は美味しいのが食べたいので一足先に。

サノバウィッチ 
綾地さんが食べたラーメン。

麺固め、にんにく油からめマシマシ!
自分、もやしは好きじゃないので野菜無しに。
って言ったのに少し盛られたぞ、しかしロットを乱すのは良くない。
{01E9914C-F045-458C-A12F-62748BC38F06}

{C7FEEE2D-27A9-401B-A4CF-D21BC90E4149}


味が濃くて確かにうまい!
もやし無かったら最高だった!
多分もう二度と行かないだろう。

綾地さんスープの飲み干したとか、、そりゃ次の日体調崩すわ…‎(^q^)

{5CED8618-2FBD-48C8-B601-EFF8096F4774}