【前日】しまだ大井川マラソン | 空・月・星・虹

空・月・星・虹

「空・月・星・虹」は、甥っ子姪っ子達の名前です。
けど、内容は ほとんどマラソン。

台風の影響で台風大会が中止になるかと思いましたが、台風も過ぎ去り晴れ明日は大会開催です。

明日は 5時に家を出発し車 駐車場Aに車を停めて、無料バスでスタート会場へ向かいます電車

空・月・星・虹-201010301730000.jpg

ゼッケンは‘いちよんろくろく’で、Bブロックからのスタートです。

今は 週末ランナーで、練習量も少ないから、サブ4は無理ですビックリマーク
けれど途中までは ㌔5分30~40秒ペースで走ろうと思ってます走る人
給食大エイドステーションのある33㎞地点まで このペースで走れたら満足です。
あとは 33㎞地点の給食大エイドステーションで完食しナイフとフォーク残り9㎞は ゆっくり走ろうと思います走る人

しまだ大井川マラソンに参加される皆様.お互い頑張りましょう!!