A4二つ折りなので実質2000部の話 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.6.19

 

本日は夜からとある楽しい催しの顔合わせがありました。

詳細は追って発表します。なぜ追って発表なのかと言いますと

私もまだ詳細がイマイチよく分かっていないからです。

おそらくルイビィトンズというとても愉快なユニットの作品に

出させて頂ける事になると思います。乞うご期待。

ちなみにその席には武田操美さんもいらっしゃって、

火ゲキに挟み込む用のマシュマロテント『みえない』の

チラシの受け渡しをする事も目的のひとつだったのですが・・・

いえね。確かに昨日『1,000部あったら足りますか?』と聞かれた際、

私は『それだけあれば十分足りますよ』と答えましたよ。

でもまさか馬鹿でかい旅行用のスーツケースにパンパンに詰めて

一気に1,000部持って来るとは思わないじゃないですか。

私のリュックに入れ替えて担いだら肩外れるかと思いましたよ・・・