止まない雨はない。乾かない服はない。 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.6.18

 

30×30pair.210『劇団ヘラヘラ企画×TEAMツキネコ』終了しました。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

今日はいつもより少し早い小屋入りだったのですが、

家を出る時間帯がご存知の通り集中豪雨の真っ只中。

私はどんな天気であろうと移動手段は自転車一択なので、

タオルと最低限の着替えをカバンに詰め込んで

ずぶ濡れ上等とばかりに自転車で1stへ。

幸い風がそこまで強くなかったので、

想定よりはマシな被害で済みました。

それでもジーンズは洗濯機から取り出した時のような状態に

なりましたが、それも公演が終わる頃にはすっかり乾いていました。

これが火ゲキスタッフ名物の仕込み自然乾燥法。

あ、本日の公演の感想は例によって7/10(水)の演プロ71で喋ります。