ミュージアムキューブ制覇への道 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.3.16

 

本日はpair.200でご一緒しためぐみのゆりさん出演の公演、

劇団Ortensia『水泡の航路』を観劇しました。

あまり学生劇団を観る機会のない私なので、

これが的を得ているのかどうか分からないのですが、

実に学生劇団らしい公演だった様に感じました。

閉じた世界特有の美意識の徹底が美しかったです。

ちなみに会場は扇町ミュージアムキューブのCUBE02。

確かミュージアムキューブで演劇公演として使用出来るのは

基本的には01、02、03のみっつだったと思うのですが、

これでようやくすべての劇場に足を踏み入れた事になります。

ただ、作り手としてはまだ03だけなので、

次の目標は01と02にも作り手として来る事。

いつかモアグーで作演として来てみたいものです。