火ゲキpair.200記念WS公演終了! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.2.27

 

火ゲキpair.200記念WS公演終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

そしてこの企画に参加してくれた10名の役者にも感謝です。

特にダイゴチームとなって一緒に作品を創ってくれた

小沼桂太、津熊海琴、藤原政彦、めぐみのゆりの4名には

最大級の敬意と感謝を贈ります。本当にありがとう。

あなたたちの作品と真摯に向き合う姿勢には、

むしろ私の方が教わる事が多かったくらいです。

これからも火ゲキをはじめ様々な演劇の現場で、

彼ら彼女らと一度でも多く再会出来る事を願います。

演劇関係者の皆さん。今回参加してくれた10名の中に

もし気になる役者がいたら是非とも使ってみて下さい。

みんな芝居に真面目で性格もいいヤツらばかりですよ。