火ゲキがまた始まった | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.2.20

 

火ゲキseason11の開幕となる30×30pair.199

『謎の女───《まなみ》。×三等フランソワーズ』終了しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

30リーグ初代優勝団体と30GP二連覇団体という、

新シーズンのオープニングを飾るに相応しい顔合わせでした。

これから10月末までの約八ヶ月間、

今年も火ゲキを何卒よろしくお願い致します。

という訳で来週はいよいよpair.200。記念WS公演です。

実は本日も火ゲキスタッフ体験会と称して、

pair.200参加者の皆さんが朝から仕込みに来てくれていて、

両団体さんのご厚意により場当たりも見学して頂きました。

手前味噌ですが、一日で二つの団体さんの場当たりを見られたのは、

若い役者さんにとってはとても勉強になったのではないかと。

 

 

【2/27】火ゲキpair.200記念WS公演