火ゲキがまた始まる | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.2.19

 

明日2/20からいよいよ火ゲキseason11が始まります。

今年も火ゲキのブッキング担当として、なるべく多くの火曜日を

皆さんと過ごす事が出来る様に頑張ります。

そして翌週にはいよいよ30×30pair.200記念WS公演です。

ダイゴチームは四人の出演者と共に絶賛稽古中。

2018年に上演したハイスパート法廷サスペンスを

2024年度バージョンに改稿してお送りいたします。

実はこの作品は個人的に思い入れがありまして、

『いつか再演をしたいなあ』と機会を伺っていたのですが、

ダイゴチームの四人が決まった瞬間、心の中の黒板五郎(not長渕)が

「やるなら今しかねぇ」と歌ったのでその声に従った次第です。

めちゃくちゃ難しい作品なのですが、みんな頑張ってくれています。

あと一週間でチーム一丸となって仕上げてみせます。お楽しみに。

 

 

【2/27】火ゲキpair.200記念WS公演