後半からの巻き返しに期待する話。 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.1.19

 

本日は三日ぶりのマシュマロテント『蛇含草ホテル』の稽古でした。

30GPやpair.200稽古の準備で忙殺されていたので、

この三日間は台詞を誦じる事すら一度もないまま迎えた本日の稽古。

筋金入りの鳥頭を自認する私だけに、

案の定台詞や動きが怪しくなっていました。

本番まで二週間を切っているのにこんな事でどうする私。

他のキャストの方々はどんどん面白くなっているというのに。

もう一度気合を入れ直して稽古に取り組むので、

チケットご予約がまだの方は是非よろしくお願いします。

稽古終了後、帰宅してアジアカップを後半20分から観戦。

現在絶好調と噂のサッカーA代表の、アジアカップ一次リーグ唯一の

地上波放送なのに、よりにもよって負け試合になってしまうとは。

ここ数年の日本サッカーって実力はあるけどなんか持ってないんだよなあ。

 

 

【2024.2.1〜4】マシュマロテント『蛇含草ホテル』チケット予約