火ゲキ30×30pair.200は2月27日! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.1.18

 

本日は火ゲキ30×30pair.200記念公演の稽古でした。

ここでこの公演をもう一度説明しておきますと、

30×30の200回を記念して、公募で来て下さった役者さん10名が、

『作演:上田ダイゴ』と『作演:勝山修平』の2チームに分かれて、

それぞれ30分作品を作って披露するというWS形式の公演です。

現在はまだチーム分けをせず、全体WSの稽古期間中。

初回は勝山校長が講師を担当してくれまして、今回は私が講師の二回目。

まだ皆さんの顔と名前が一致していない状態なので、

コミュニケーションを取りつつ体を動かしたり声を出したりしました。

皆さん若いしやる気も地力もある方ばかりなので、

きっと面白い公演になると思います。いや、面白い公演にします。

本番は2月27日(火)です。予定を空けておいて下さいね。

ちなみに調子に乗った私はまた一緒に肉練をしてしまいました。明後日が怖い…