いつものブーメラン案件 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.12.21

 

本日もマシュマロテント『蛇含草ホテル』の稽古でした。

昨日お伝えした通り、初めての通し稽古を行ったのですが、

全編を通してみて改めて実感した事があります。

わたし、今回の芝居で一番楽をさせて貰っている。

台本を頂いた時このブログで『台詞が多い』と書きましたが、

他のキャストの皆さんに比べたら全然マシな方ですし、

動きに関しても武田さんに毎回『ダンスと歌は出来ませんよ』と

訴え続けた事が功を奏したのか、かなり譲歩して頂いています。

(単に本当に下手なので諦められただけだと思いますが)

それを鑑みると今日の私の出来は自分事ながら到底褒められない。

台本を頂いて一ヶ月近く経過してるんだから、

これくらいの台詞量ならもうちょっとなんとかしとけよ私。

我ながらこんなんでよく演出の時、偉そうな事言えるよなあ。

 

 

【2024.2.1〜4】マシュマロテント『蛇含草ホテル』チケット予約