年を越す前に | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.12.20

 

本日もマシュマロテント『蛇含草ホテル』の稽古でした。

明日は通し稽古との事なので台本を持たずに挑んだのですが、

まだ台詞が身体に全然馴染んでいないので案の定ボロボロでした。

とあるシーンに至ってはいまだにイメージがまったく固まらないので、

台詞以前の問題という我ながら情けない限りの惨憺たる状況。

まだ一ヶ月以上あるとか悠長な事を言ってる場合じゃない。

何とか年内に芝居を固めて1月は芝居の精度を上げる為に使いたいなあ。

稽古終了後、帰宅して録画した相棒も観たかったのですが、

借りた映画も観なくてはと晩御飯を食べてDVD鑑賞。

夜中から観る際はなるべく評判のいい人気作を選ぶのがミソ。

なぜなら面白くない作品だと速攻で眠たくなるから。

幸いな事に面白い作品だったので全編観れたのですが、

睡眠時間が削られた事に変わりはありません。嗚呼、時間が欲しい。

 

 

【2024.2.1〜4】マシュマロテント『蛇含草ホテル』チケット予約