30リーグ第六節終了! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.8.29

 

30×30pair.191『遊劇!浪漫派FAMILIAR×[フキョウワ]』終了致しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

30リーグ第六節としてお送りしたこの公演。

結果は30リーグ特設サイトにてご確認頂くとして、

非常に見応えのある熱い戦いとなりました。ああ面白かった。

色々あった30リーグも残すは10/31の決勝戦『30CLIMAX』のみ。

チェアマンとして最後まで盛り上げてゆく所存ですので、

皆さんも最後まで楽しんで頂ければ幸いです。チェアマン頑張る。

ちなみに本日の空き時間に勝山さんがiPadで侍JAPANのドキュメンタリー

『憧れを超えた侍たち 世界一への記録』を観せてくれました。

いやもう、これを観たら否が応でもテンションがブチ上がりますね。

なんかよく分かんないけど、今すぐ公演打ちたくなりましたもの。

人生であと一回くらい、痺れる様な勝負をしてみたいものです。

 

 

【9/7(木)】演プロ62の詳細とご予約はこちらより