男はいつも物欲と戦っているものなのです | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.8.25

 

私はそんなに物欲がある方ではないと思います。

もちろん欲しい物は山ほどありますし、

それらの殆どは金銭的な理由で諦めているのですが、

逆に言えばその程度の理由で諦められる物欲しかないとも言えます。

そんな私がいま、揺れに揺れています。悩みに悩んでいます。

それが『昭和傑作テレビドラマDVDコレクション・俺たちの旅』です。

最近TVCMをやっているのでご存知の方も多いでしょう。

私の生涯のフェイバリットドラマである『俺たちの旅』が

DVDマガジンとしていわゆるデアゴスティーニ形式で創刊されるのです。

KBS京都の再放送をVHS(ビデオテープ)で全話録画したのは遥か昔。

ビデオデッキが手元にない現在、それも宝の持ち腐れ。

観返したい時に観返せないジレンマを解消すべく、

いつかDVDを買わなくてはと思っていたのですが…今がその時なのか?

 

 

【9/7(木)】演プロ62の詳細とご予約はこちらより