次の演プロは9/7(木)! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.8.24

 

緊急連絡です。演プロアラートが発令しました。

毎月第二水曜日に開催している演プロですが、

諸事情により来月の演プロ62は9/7(木)の開催となりました。

突然の変更で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

もちろん今回もご来場&配信の二刀流ライブです。

いつも通り配信はアーカイブもありますので、

『その日は予定があって無理』という方は配信をよろしくです。

さて、そんなこんなで怒涛の二ヶ月連続新作公演も終わり、

頑張った自分へのご褒美として念願のドライブにでも…

などという暇はありません。なぜなら私はチェアマンだから。

そうです。いよいよ来週8/29は 30リーグ第六節。

この試合で30リーグ優勝決定戦『30CLIMAX』の

対戦カードが決まるという大一番。チェアマンも頑張るよ。

 


【9/7(木)】演プロ62の詳細とご予約はこちらより